【推しの子】を読んだみんなの感想・見どころを紹介!その5

こんにちは、チェリーボーイ22です。今回は独自に僕が、色々な方に【推しの子】の感想を調査してきた結果発表のパート5です。この作品は全くの架空の世界での転生モノ、ではないところが魅力になっています。

 

現実の芸能界事情や、時事ネタなども多く取り入れられており、そこも多くの読者に支持されるポイントになっているようですね。それこそ恋愛リアリティショーを真正面から取り上げているあたりとか、責めてます。そして追い込まれていく女優さんの、自殺へと向かう心理描写が凄まじい、、リアル!

 

【推しの子】を読んだみんなの感想を紹介!

 

この作品は主人公が推しのアイドルの子供に転生するという物語で、推しのアイドルに関わる何者かに殺害されたこと転生します。その何者かを探るというミステリー感がまず面白い。

 

アイドル業界・芸能界には様々な怨嗟が渦巻いている感が出ていて、その業界の内側・裏側を過剰ではあるとは思いますがしっかりと描かれています。売れる・人気のある芸能人は何故人気がでるのかがわかる部分ではある意味勉強になる作品と言っても良いと思います。

 

 

まず主人公を殺した犯人を探すというミステリーが大元の見どころになります。また芸能界には様々な怨嗟があるというドキュメンタリーにも近い状況が見どころです。アイドル業界でも実際様々な事件がありましたが、この作品に描かれているのに類似しているのではないかとも思わせてくれます。

 

また、主人公は犯人を探す上で子役から芸能界に入りますが、子役の大変さや子役のどのような部分を重視するのかなど芸能界の裏側が見どころになります。

 
 

 

ルビーたちBこまちがユーチューバーのヒヨコ先輩の番組に出てどの程度反応があったのかが気になった。アクアがリアリティーショーで他の高校生たちと共演していて、各人物たちの仕事へのポテンシャルの違いがおもしろいなと思いました。

 

ユキたちカップルに注目が集まる中、焦ったあかねが彼女を傷つけたことで炎上されてしまい追い込まれていく経過が某番組を彷彿させられて辛い展開だった。アクアがあかねのためにオフの姿を集めたPVを作って世論を変えていく活躍が良かった。

 

 

アクアははじめリアリティーショーにやる気を見せず傍観者の立場をとっているがあかねの件で行動を起こす活躍をする。あかねの真面目すぎる性格ゆえにリアリティーショーで目立とうと焦っていく経過や批判を受けて追い込まれていく姿はSNSで暴言吐いている人に読んでもらいたいと思いました。

 

ユキは存在感が大きく目立っていて王道ヒロインなのが良かった。アクアがあかねが演じる姿にドキッとして彼女への態度が変わってしまう展開は必見です。

 

【推しの子】を無料試し読みする方法

【推しの子】は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、【推しの子】はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

【推しの子】を無料試し読みできるサイトはコチラ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼